ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

性懲りもなく。

今日は歯医者のあとにらいけん行こうと思ったんです。
そしたら会社から呼び出し・・・。

結局そこにいろいろ問題が重なって会社を出たのが7時過ぎ。
時間的にもうきついので、ガソリン入れるついでに遊ingへ(笑

ドラムはとりあえずスキル900台に回復。
ボロボロな割に、まだ伸ばせそう。
まぁ、さっさとロング3曲使って、あと少しだけ詰めてせめて緑にだけしようかな・・・。
なんか届かない気もするけどorz
そんな感じでホントに弱ってます。ギターはさらにひどいですが(笑ぉ

で、やはりメインはユビート。
他の音ゲに比べたら「まだ」無理ゲじゃないし。
まぁ、赤Evansとかおかしいのもいますが。あんなん怖くてできないわ。

今日もユビートではいくらか収穫ありましたよ。

微速前進。

Slang赤がBランク到達。
すこーしずつ見えるようになってきたかも。

はえぇ・・・。

Snow Goose赤クリア。
速いけど頑張った。ただ速さから言えば天国と地獄よりは気持ち楽かも(笑

なぜか。

そして、なぜかSigSig赤クリア(笑
ラストは全く見えていないとか。あれは分からん・・・。

あと、緑と黄でSランクを稼いで、ようやくB2クラスに昇格。
B1へはポイント稼ぐだけなので好き放題できます(笑
今のうちに緑と黄でSSとフルコン稼いでおこうかな・・・。

ちなみに今日は凛として(ryとISHは落ちました。まだこの2曲は安定には程遠い・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

