ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

豪華絢爛。

はいはい。ようやく金メッキパーツまで終わったので公開です~。
ってか金メッキのおかげで2週間以上完成遅れるとか(笑

軽装。

そんなわけで軽装タイプ。青と白がベースになっているのは変わりませんが、
ちょんまげがなくなってます。成長したってことか?(笑

スマート。

そして鎧装着。
といっても兜装着程度。この辺は相変わらずシンプルです。

ひひーん。

しかし、今回は馬が付いてきます。
横山三国志では凶馬とされる的廬ですね。
このネタの為だけに調べたんですが、三国志演義でも凶相をもつといわれているようです。

昇龍。

飛龍。

そして今回の一番手間のかかったところ。龍輝宝です。
上が昇龍、下が飛龍と2パターンの形態があります。
ぶっちゃけこいつのせいで半月くらいかかったとか(ぉ

ごてごて。

そして、ようやく龍輝宝装着。
派手です。とにかく派手(笑

バランス悪。

そしてこの状態で騎乗。重くて後ろに倒れそうになります(笑
なんとかバランスを保ってこの状態。

なんにせよ、これで主役の面子は保たれたかな(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

