ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

月末。

また少しネタが貯まってきました(笑
2、3日はネタがなくても切り抜けられそう。

今日は会社の棚卸しでした。悪天候の中仕事を片付け、会社を出たのが19時過ぎ。
気が向いたので遊ingへ行きました。
また今日もユビートです(笑

とりあえずB1まではまだまだポイントが遠いのでとにかくいろんな曲やってました。
スコア更新とか、クリアマーク付けとか。
そんな中での収穫。

あっさり。

BLOOD on FIRE赤フルコン。
こないだどうしてもできないとか言っていたのに、今日やったら普通に繋がった(笑

ギリギリ。

お次は天国と地獄。すれすれでA到達。
レベル8の曲はS~A、レベル9はAが出始めました。
スパルタで高レベル曲のプレイ頻度上げている分、多少は見えてきたようです。

でも。

そしてSigSig。あっさりBランクに到達。
ラストは相変わらず真っ黒ですが、序盤で稼いでいる分やりやすいです。
いずれはあのラストも取れるように・・・(笑

ktkr。

最後の収穫はまたレベル10の曲。
あいのうたクリア。面白いけどムズイ、この曲。

ちなみに、今日は凛として(ryとISH、クリアできました(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

