ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

風邪・・・?

今日、朝起きたのは8時頃。そのときはそうでもなかったんです。
で、10時頃に会社に向かった頃から頭が痛い。熱っぽい・・・風邪か?

んでもとりあえず今日の任務は会社でデータのバックアップ。
すこし昨日の金物の選定をして、それからバックアップ終了までの時間つぶし。
遊ingへ行ってきました(ぉ

遊ingに着いたころには既にぐったり状態。
あまり深く考えたくなくなってました。

そんなわけでまったりとドラム・・・。
でもってこんなときばっかり変な収穫があるわけで(笑

いまごろ・・・。

さらにいまごろ・・・。

今更ながらにplastic imitationsと美麗的家郷をフルコン(笑ぉ
おまけにSSまで出やがった・・・orz
なんで今までミス1とかだったのか分からないくらいあっさりとでした(笑
おかげさまで今日1日でスキル27上がったとか何とか。

でも一応対象曲は埋まってるので詰めるしかない状況でこの有様。
せめて950まで詰めて、後はロングで緑までもっていきたいところ。
この分なら不可能ではなさそう。あ、でもV5新曲枠は全然伸びないしなぁ・・・。

ってなわけでやる気が続かなかったら途中で放ります。
やっぱりギタドラはやっていても大して楽しいとは感じなくなってるので。

んで、今日はユビートでは特に写メ撮るほどの収穫はなしでした。
一応赤譜面でラス切りとかミス1の曲があったのでいずれ繋げそうですが。
そんなわけでスコア更新だけして終了。

遊んでいるうちに友達が何人か来ましたが、こっちの体調が悪化してきたので退散。
会社でバックアップが終わってるのを確認して、15時ごろに帰宅。
飯喰って、ダブルオー見てさっきまで寝てました。

・・・大佐ーーーー!(ぉ

物語も佳境に入ってきたとは言え、ロシアの荒熊がここで消えるとは・・・。
この分だとまたバタバタと主要キャラ消えていくのか・・・?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

