ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

困惑。

体調は少し良くなりました(笑
さて、土曜日の打ち合わせに基づいていろいろと金物を調べていたんですが、
今日はそれだけで一日終わりました(笑

オーダーメイド家具の大変さを思い知った気分です。
無事に取り付けまで終わればいい経験値になりそうなカンジ。
とりあえず金物の選定は出来たのでOKが出れば製作にかかれます。

さて、そんなわけでネタのない今日は貯めておいたガンプラで。

白い。

はい。陸遜君です。シナンジュ?まだ開けてすらいませんが(ぉ
ちなみにSDXの騎士ガンダムも開けてません。
楽しみにしたままです(ぉぉ

A1?

鎧装着。
アムロ専用のカラバカラーですかね、モチーフは?
きれいにまとまってます。

逆にも出来る。

そして武装フル装備。
A1のシールドとC1のビームスマートガンまで出てきました。

でかすぎる。

ちなみにシールドは組み換えで槍の後ろ側にも取り付け可能。
両刃に出来ます。

盛りだくさん。

でもってシールドはさらに支援メカに変形可能。
芸が細かいよホントに(笑

C1か。

最後は飛行形態。コイツは足首が可動するギミックつき。
また新しいネタを仕込んでありましたよ。

そんなわけで今月の新作も楽しみだ(笑


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

