ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

大雨。

今日は夕方から天気が大崩れ。

そんな中、社長から電話。
どうやら会社の軽で出掛けたはいいが、バッテリーが上がった模様。

もともと今日は残業なしで上がれる仕事をしていたので、
帰るついでにヘルプに。

車って結構軽いのね(何

マニュアル車なので押しがけしようとしたが、結局エンジンはかからず。
ってか、意外と簡単に押せる車に吃驚(笑

最終的にはなぜか軽の中に入っていたバッテリープラグを使って解決(笑

でも、プラグがあるって事は何度かバッテリー上がってる・・・?(汗
ってな事を社長と話してました。

あ、ちなみにFFTは買ってません。

というより売り切れかよオイorz

---以下レス
>うなさん
買い物をした矢先に税金って萎えますね(笑
まぁ、なんとかします・・・多分。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

