ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

へろへろ。

結局、夜中の1時半頃まで眠れず。
今日起きたのは3時40分。
それから石橋駅4時54分発の東北線始発で東京へ。
東京駅着が6時40分。

でもって、7時15分に取引先で謝って、上野駅発が8時4分・・・。
石橋に帰ってきたのが9時40分。
強行軍もいいところでしたorz

それからは普通に会社でお仕事。
さすがに睡眠2時間でこの強行軍ではヘロヘロになりました。
電車の中で寝てましたがあまり足しになってないし。

で、帰りはらいけんとガソリン入れ。
宇都宮方面なので、遊ingに寄ってユビート(笑
ヘロヘロになっていていつもよりも反応鈍かったです。

それでも収穫がいくつか。

レベル9で初?

I love マミーがSランク到達。
多分レベル9では初のSランク。

Image814.jpg

TRUE(はぁと)LOVEを初クリア。いきなりBランクに乗りました。
速いけど面白い。

すれすれ。

Crosswindも初クリア。コイツはギリギリ。
ってかラスト終わりだと思ったら終わってなくて焦ったし(笑

おかげさまでクラスはB1に上がりました。
ノルマはもう達成しているのであとはポイント稼げばA4に上がれます。
未プレイの赤とか黄で稼ぐか(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

