ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

新刊と。

昨日はジャンプ系の単行本発売日でした。
そして、私はちょうどいろいろと用事があったので今日買ってきました(笑

相変わらず。

うすた京介 「ピューと吹く!ジャガー」 16巻

この作品はいつもノリが変わらないです。くだらなくて面白い(笑
ってか巻末連載で16巻ってコレはこれですごいと思う。

さて、今日は他にもちょっとしたネタ。
携帯をこの間変えてテレビを見られるようになりました。
ちょうどいいのでとらドラ!を録画してみました(笑

携帯とは言え侮れないですね。しっかり録れてました。
そして、そのとらドラ!ですが、現在18話。

実は小説6巻相当の生徒会長選挙は3話でやるかな~とか思ってたんです。
2話だと駆け足すぎたんじゃないか・・・とか感じてたんですが、

なるほどこっちか!

そんなわけで小説7巻、クリスマスパーティーのほうを3話構成にするとは。
しかも17話・18話ともかなり良かったです。
そして来週、ある意味一番痛いと思われるシーンになるわけでして・・・。
アニメでどう再現してくれるのかすごく楽しみです。

ちなみに、個人的には3月発売予定の10巻で原作も完結して、
アニメもその内容に合わせているのではないかと勝手に予想してます。
残り話数と現状の進行考えるとぴったり来るんだよなぁ・・・(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

