ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

会社の。

今日は会社の互助会の総会でした。
これをもって会長職もおしまい。とりあえずほっとしました。

そんなわけで19時過ぎに会社を出て、それから遊ingへ。
明日も休出なので気晴らしに行きました。

大きな収穫はコレだけ。

あがった。

ユビート、Aクラスに到達。さっそくbass 2 bassをゲット。
まぁここはプレイ数稼げばいいだけだったしなぁ(笑

以外にきつい。

で、早速やってみたらこの結果。
初見落ちはしなくてもすれすれのスコアでした。
わからんところだらけ。曲がいいのでやりこめば伸ばせるでしょう(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

