ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

続編。

今日は11時前に会社へ。
月曜日が出張+来客という予定なので仕事にならないため、
その分の仕事をこなしてきました。

実際、今はあまり仕事自体がないのですぐ終わるかと思ったら、
こういうときに限って急ぎの仕事が出てくるわけで(笑
結局17時まで普通に仕事してました。

それからまた遊ingへ気晴らしに。
だって、明日も出社だもん(ぉ

そんなわけでいろいろ友達と話しながら遊んでました。
ちょうどギターでバトルしていた炎ネームが、なんとミムさんとマッチング。
すぐさまメール送りました(笑

その友達は、香港超特急で「負けフラグだ!」とぼやいてましたが、
逆にミムさんからは、「リービングで負けフラグだ!」と返ってきました(笑
結果はミムさんの勝利。

でも後ろで見ていたスキル600からすれば、「どちらもヤバい。」の一言です(ぉ
あんなもんできません(笑

やっとA。

とりあえず今日の収穫はまずユビートから。
bass 2 bassがAランクに。
他はたいした収穫なし。まぁクリアマークつけて平均スコア伸ばした程度。

帰り際にEvans赤やってみました。これも平均スコア上げの一貫です。
結果は64万でD。やっぱりアレはムズイ。
ちなみに3人プレイだったのですが、誰一人として70万に届かなかったとか(笑
誰か助けてくれると思ってたらみんなダメってのも初めてでしたよ。

あとは20時過ぎに到着した悠さんにいろいろプレイしてもらいました。
手の動きが全く淀みないんだよなぁ・・・。
腕の差を改めて痛感しました。

まぁ、現状赤の平均スコアで10万差があるくらいだし(笑
結構参考にさせてもらったので今後のプレイに生かしていきます。

復帰。

おまけ。いい加減ドラムを緑までは戻すミッション。
ロングなしでレベル70~80前半の曲を潰していって、なんとか950越えたので、
もうここからはロング3連発しました(笑

おかげで1000には乗りましたよ。これでユビートに集中できる(笑ぉ

ちなみにユビートは現在赤の平均スコアが88万。
とりあえず現状でS2クラスまでは普通に上がれます。そしてあと2万でS1まで保障。
ただ、フルコンが現在何曲なのかが自分でも覚えてない・・・。
あとで緑をいくつか繋いでおかないと(笑


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅れましたが、リービングは無理ゲーですぉ\(^o^)/

お互い負けフラグ言っていたとはwwww

ミム | URL | 2009年02月12日(Thu)09:31 [EDIT]


