ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

出張で。

今日は出張で朝から流山へ。

親の車を借りて、会社の部下を連れて現場を見に行くミッションでした。

6時半に会社を出て、294号の退屈さに辟易しながらも、着いたのが8時半。
流山おおたかの森の駅前のマンションでしたが、TX開通で開発が進んでいる最中。
駅から少しでも離れるとなにもない、そんな立地でした。

で、取引先の人が細かくノリノリで解説してくれて、みんなかなりためになった模様。
うちの部署でマンションの現場に立ち入ったことがあるのが自分だけだったので、
やはりマンション家具を扱う以上、少しでも現場を知っていると違います。
各人にとって収穫の多いミッションだったはず(笑

午後からは来客の予定が入っていたのですが、コレが急遽宇都宮駅周辺での
打ち合わせに予定が変更になったと連絡があって、帰りは常磐道で。
北関東道経由で一気に帰ることにしました。

昼飯はその途中。常磐道友部SA。
道の駅の攻勢が強いところで、各SAも頑張っているようです。

そんなわけで友部SAで食べたものがコチラ。

味噌ベース。

あんこう唐揚ラーメン。950円。

味噌ベースのラーメンでしたが、こういうところで食べるものとしてはおいしかったです。
ラーメン屋喰い歩いているとコメントが生意気ですが(笑

ちなみに、あんこうの唐揚は正直言って意味不明。
なんか鮪の唐揚みたいな味。特に「これは!」という感動はなかったですね。
普通の味だったとしか言いようがない(笑

そうして会社に戻ってきたのは14時過ぎ。
細かい仕事を片付けて、後の指示を出して15時半には宇都宮へ出発。
宇都宮駅東のCOCOSで17時半まで打ち合わせでした。

打ち合わせ終わってからは会社に戻って仕事。
潰しておかなければならないものがあったので。
全て片付いたのは結局22時過ぎでした。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

