ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

祝日ですが。

1人寂しく休日出勤でした(笑
ただ、予定がない!と慌てていたところに助け舟。
すぐに作れる物件の承認が下りてきたので、そのデータを作るだけで済みました。
おかげで13時過ぎには会社から出られることに。

それで、帰りには遊ingへ。
ユビートに粘着してきました。とは言え今日は6クレほど(笑

緑のクリア埋めと、赤のスコア更新が今日のミッション。
収穫としては・・・

まずISHがBランク到達。とにかく長かった(笑

そいでもってフルコンが25曲達成。S4のクラスアップノルマをクリアしてました。
ってか称号もらって初めてフルコン数確認できたとか(笑
ちなみにまだ分からないのがA1のクラスアップノルマ。今黄&赤でS何曲あったっけ・・・。
とりあえずA2まで上げれば分かるか(笑

そんなわけで実はA3クラスまであと1プレイというところまではきました。
今日はやりませんでしたが。

それよりも、一番大きかった収穫が↓。

マジで?

Evans赤クリア~!!

1プレイ目は64万。
そして今日やった2プレイ目で68.5万。
もしかしてもう少しだけでもミス減ればいけるか・・・?ってことで、
やってみた3回目でギリギリ抜けました。

中盤~終盤が真っ黒ですが、確かに前半でしっかり取れば逃げ切れるらしい(笑
とりあえず曲に合わせて必死に動いてました。
まぁ、ライフボーナスで逃げ切っているので確実に不安定ですけどorz

ちなみに赤のスコア平均は89.2万まで伸びました。
あともう少しでS1のクラスアップノルマまでクリアできる・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

