ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

伸びた!。

今日は10時頃から会社へ。
ホントは8時頃に起きていましたが、いろいろやっていたら2時間経過(笑

会社では見積り関係の仕事でほぼ半日消化・・・。
一段落着いたのが14時頃。終わったら遊ingへ向かいました。

今日はユビートだけに固着。ずーっと張り付いてました(笑
ポイント稼ぎを兼ねて緑・黄埋めとかイロイロやってきました。
で、その収穫を一挙公開!

意外とあっさり。

SigSig赤 Aランク到達。

すれすれ。

Bass 2 bass赤 Sランク到達。

割とすんなり。

太陽の地図赤 SS&フルコン。

ちょwww

Happy Happy赤 ・・・やらかした(笑

もうやりたくない(笑

Kiss Kiss赤 SS&フルコン。

とまぁ、まずはこんなところ。ちなみに緑&黄については全く乗せてません。
スコア更新とか、フルコンとかイロイロやりましたが(笑

一番笑えたのはHappy Happyですね、やっぱり。
1点ってどうしろと(笑
落ち込むどころか思いっきりツッコミいれてましたよ。

で、そんなことをしつつ、ついに・・・

クラスアーップ!

A2クラス突入!
おまけに、赤の平均ベストスコアも90万突破!
これで現状ではS1クラスまではノルマ全てクリアです。
ただ、Sクラスの隠し曲解禁したら多分90万切ります・・・(汗

さすがにここまでやると反応が鈍ってきました。
そんなわけで今日最後のプレイ。
ここで最後の収穫がでました。

何曲目だ?

あいのうた赤 Aランク到達。

意外とスコアが伸びました、この曲。
とりあえずあともう少し黄のスコア伸ばしたら赤譜面に粘着します。
やっぱり赤譜面やってるのが楽しい。

---以下レス。

>ミムさん
ネットワークで知り合いがマッチングするのを初めて見たんですよ。
だからすぐにメール送ったんですけど(笑

炎ネームがお互いに「負けフラグ」言ってるのがとにかく笑えました(ぉ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

