ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

お買い物。

ここ数日、自室の小型冷蔵庫がやかましかったんです。
で、土曜日に今度は異常に静か。

・・・おかしいなと思ったら止まってました(笑
土曜は結局買えなかったので、昨日の夜に新調しました。

結構よさげ。

ってなわけで今回のはちょっとキレイな保冷温庫。容量も増えました。
まぁ、「温」を使うことはないので、低温でペットボトル放り込んでおけばOK!

そして、今まで使っていたものの3倍の価格なので2・3年はもってくれないと困る(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

