ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

地道に。

今日は晩飯にらいけんへ。

さすが常連、「いつもの」で通じるようになっていました(笑
で、腹ごしらえしてから遊ingで息抜き。ユビートに粘着してきました。

とりあえず、この前の粘着で現在プレイ可能な曲の全ての譜面をクリアしたので、
今回からは赤譜面のスコア更新をメインにすえてプレイします。

で、今日の収穫はコチラ。

やっと。

魁!ミッドナイト SS&フルコン。

こちらも。

抱いてセニョリータ SS&フルコン。

おしい!

TRUE(はぁと)LOVE Aランク到達。

こんなところ。あとはスコア更新をいくつか出したくらい。
レベル10の曲もAランク、あわよくばSランク狙えそうなところにきました。
おかげで赤の平均ベストスコアも91万に到達。

ちなみに、今日はEvansクリアできました。おまけに自己ベスト更新(笑
現在はベストスコア75.5万・戦績3勝5敗orz
それでも2800位って、やっぱりこの曲クリア出来てる人意外に少ないのか・・・?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

