ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

味噌一と。

今日はうざったくなったアタマをすっきりさせてから、なんと味噌一へ(笑
しばらく喰わないと禁断症状がでるあたりもうどうしようもない・・・。

そんなわけでその後はちょっとドライブ。
帰りがけに越谷ウェアハウスに寄ってちょっとだけユビート。

Chance and Dice繋ぎ損ねた上にSS取り損ねたり、残念なことばかり(笑
おまけに1クレ目の2曲目でいきなり筐体がネットワークエラーで強制再起動(汗
疲れてたのもあったのでしょうが、散々でした。

それでも、やはりEvansは今日も勝利。
これで対戦成績が6勝5敗。ついに勝ち越しました(笑
もしかしてクリア安定したのかな・・・?

さて、明日は遊ingで粘着してきます。
目標はS4クラスに乗せること・・・ってか何クレやりゃ良いんだ(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

