ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

遠い。

会社に行くのは明日にしました(笑
そんなわけで今日は直行で遊ingへ。

Sクラスに乗せるのを目的でいったんですが、無理!
ちとポイントノルマ多すぎる(笑

そんなわけで、すぐに出た収穫がこちら。

きっつい。

Crosswind Bランク到達。
ある意味無理ゲっぽいんですが、今回は上手くハマりました。

Image842.jpg

キューティーハニー SS&フルコン。
スコア詰めしている最中の収穫。何気に3つ押しが苦手なのでちょっとうれしい。

ようやくです。

スキャットマン Sランク到達。
この曲超苦手。もうレベル9でいいよこれ(笑

で、この辺を収穫していたところでとりあえずポイントノルマクリア。

さあ、次だ。

A2→A1へクラスアップ。
S4へのノルマ・フルコンは既に達成済みなのであとはひたすらやるだけ(笑
ってなわけで粘着してました。

ここから集中が切れてきた15時ごろまでで結構イロイロと更新しました。
面倒なのでまとめて紹介(笑ぉ

意外にも。

序盤が鬼門。

最初と最後が(笑

ギッリギリ。

我慢の曲。

十字押しが。

頑張った!

Snow Goose Sランク到達。
PLAY THE GAME Sランク到達。
Happy Happy Sランク到達。
Icicles Sランク到達。
FREE FREE SS&フルコン。
A Perfect Sky Sランク到達。
I my me mine SSランク到達。

まとめるとこんなカンジ。
大きかったのはA Perfect SkyとFREE FREE。

前者は十字の同時押し部分が全く見えてなかったんですが、
家でぼーっとしてたときに、ふと閃いたんです。
「ああ、よくよく考えてみたらあれ十字になってるだけだ」と(笑
そのすぐあとに出てくる単発に気をとられすぎていたわけです。
ここに気がついたら意外にあっさりスコア伸びました。
まぁ繋げるかと言われればかなり厳しいですがorz

んで、後者はとにかく我慢の曲。なかなかスコア伸びなかったんです。
ノート数意外に少ないし。とにかく今日は落ち着いてやってみた結果です(笑

これで現状はレベル10の曲と、天国と地獄、Jumping Boogieかな。
それ以外は多分全曲Sランク以上はマークしたはず。
CランクはEvansのみ。これはもう仕方ない。クリア安定しただけでとりあえずOK(笑

ベストスコアも92万越えたので、このままSクラス目指してやってきます。
とにかくベーススコアを底上げしないと。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

