ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

まだ遠い。

今日は午前中会社へ。
データのバックアップを取ってました。

で、終わってからは遊ingへ。とにかくポイント貯めてました。
10ポイントでも多くもらえるならとプレイヤー待ちの曲に突っ込んでたんですが、
自分が入ると丁度決まったところとかでなかなか上手くいかない(笑
おまけに多人数プレイになると決まって回線がダウン(笑ぉ
もうちょっとあのオンライン回線はしっかりしてほしいもんです。

まぁ、そんなこんなで今日もマイペースでした。
収穫はコチラ。

いまさら。

Good bye little girl SS&フルコン。
実はラス切りとかくっだらないことやってました。おかげで今頃フルコン(ぉ


つらかった。

天体観測 SS&フルコン。
これも途中ワンポイントで切れてました。ってか曲どおりにやってると一部騙される(笑
今回は騙しにも屈しませんでしたよ。

パフェが・・・。

こんなに近くで... フルコン。
繋いでこのスコアです。この曲も結構きつい。

昨日と比べれば明らかに収穫が少ないです。まぁ、結構フルコン曲増えたしなぁ。
んで、肝心のポイントは11万6000。あと約6000です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

