ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ヘロヘロのぼろぼろ。

今日はもうお疲れ。

普段は事務所仕事なので体力勝負じゃないのに、今日は午後から
現場で大暴れ(笑
おかげさまでヘロヘロ。
おまけに、結局のところ昨日の問題の回答写真は来週になります。
だって、パーツ足りないんだもん。
今日のあまりの忙しさに残りのパーツが上がってこなかったのさ。

ちなみに回答は本棚です(笑ぉ

で、この状態で帰りにゲーセンへ。

収穫はとりあえずコレ↓

スキル更新してないし(笑


繋いだだけ。グレ出すぎorz
とりあえずスキル的には赤ZENITH更新で1.7稼ぐのが限界。

明日ちゃんと体力戻ったら頑張ろう・・・

---以下レス
>ミムさん
いらっしゃいませ~♪
お名前は拝見してます、というか来てくれてありがとうございます♪
週末しかギタドラしてないので通常は慢性的にネタ不足ですが、
コメント大歓迎なのでまたヨロシクです(笑

>アンディさん
ご名答。本棚なんです。
本当なら今日のネタで「びふぉー」→「あふたー」みたいなこと
やろうと思ったのですが、肝心のパーツが揃わなかったという(笑
揃ったら改めてネタにしますので(ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

