ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

となかい。

今日も少しだけ遊ingへ。
昨日よりも確実に体調は良くなってます。ほどなく全快するでしょう(笑

ちと思う所があってギター中心でした。スキルには全く反映されてないですがorz
で、収穫があったのはユビート1曲のみ。

切れる。

シャナナ SSランク到達。

どうでもいいところで切れるこの曲。
今回も繋いでません(笑ぉ

で、帰り間際にキャッチャーを。
チョッパーのキーホルダーに萌えたので取っておきました(笑

ktkr。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

