ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

快進撃。

筋肉痛・・・(汗
やはり昨日の肉体労働は腕にキました。

んでも、せっかくの日曜なのでギタドラ。

友達も来た(呼んだ)ので、セッションしたり課題曲出してもらったり。

というわけで、収穫。
WILD RIDE (赤O)・・・68%
prism (赤O)・・・84%
そばかす (赤O)・・・75%
DOKI☆DOKI (赤O)・・・82%
Orbital Velocity (赤O)・・・89%

ワイライは正直苦手。多分ランダム入れてもキツイ。
で、残り4曲は全部スパランで(笑
prismはスパラン粘着すれば多分繋げそう。できれば95%くらいまでは上げたい。
DOKI☆DOKIは次回ランダムか素譜面でチャレンジ。
ってかそもそもこの曲はスパラン譜面なのか?(ぉ

で、そばかすとOrbital Velocityはスパラン確定で。
どちらもまだ頑張れば伸ばせそう。ってかOrbital Velocityは繋ぎたい(笑

そして最後に、今日最大の収穫↓

ギターより全然オイシイ(笑


こいつのおかげで今日で960に。たしかにこれはオイシイ。

ちなみに今日はトータルで20上がりました(笑

さあ、あと40まで来たぞ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワイライはスパランでした方がかなりおいしくなりますよ~(^-^)後は、ダブルトラブル、ゲットレディとかしたら良いかと思いますm(_ _)m

ミム | URL | 2007年05月13日(Sun)22:27 [EDIT]


