ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

まだまだ。

本が続くのです。まだまだ(笑
新刊ではないのですが、今回新しく買ったジャンプ系マンガがあります。

意外か・・・?

椎橋寛 「ぬらりひょんの孫」 1-3巻

ってなわけで妖怪マンガです。
画風も嫌いじゃないし、話も読んでいて結構面白いので買ってみました。
続巻も買っていこうと思います。

さて、今日は木曜日ということで(笑
今週のとらドラ!

ついに小説9巻に突入。ただ、原作にアレンジが加わってます。
このアレンジが絶妙。ほんとに製作陣の纏め方が上手い。
8巻ラストの一幕が完全に抜かれている分、この部分が次回以降にどう絡んでくるか。
次回がとても楽しみです。
しかも次回は9巻後半。ここはここで大きなポイント・・・どうなることやら。

ちなみに小説10巻はどうやらもう手に入るらしいですね。
あまぞーんでとりあえず予約しました(笑



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

