ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

完結。

今日は帰りにらいけんへ。
味玉子のサービス券を貰っちゃいました♪

で、腹ごしらえしてから遊ingへ。
ユビートやってたんですが、収穫なし。
マーカーを試しに変えたらSigSigで52万とか大変なことにorz
どうやらシャッター以外ではもう出来なそうです。

そいでもって、帰ってきたら早速お届けモノ。

ラスト。

竹宮ゆゆこ 「とらドラ!」 10巻(完結)

というわけでとらドラ!フィナーレです。
アニメが10巻の内容に入る前に読んでおいてよかったと思います。
最後の最後にまた大きなヤマがありましたが、いい締めくくり方・・・なんでしょう。
あえて内容には全く触れずに、面白かったとだけ言っておきます(笑
アニメも残り3話。このシナリオをどう纏めきるのかすごい楽しみです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

