ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

イジメ。

今日から2・3日家には自分と犬1匹だけです(笑
その犬も人の布団を平然と占拠してます(笑ぉ

学生時代以来久々の1人暮らし気分。
まぁ、何が変わるって飯が出ないだけですが(ぉ
自炊?片付けメンドクサイのでしません。

そんな今日は朝から1時間半ほど遊ingへ。
いきなりイジメに遭いました。

ヒドス。

Real Voice SS&フルコン。

ってかパフェ率低い自分のせいなんですが、当たった人たちにフルボッコorz
なんだよこのスコア。アベレージ93万の人間にどうやって対抗しろと?(笑
そんなわけでちと切ない日でした。

こんなカンジでしょぼしょぼと遊んでたら悠さん来店。
自分じゃできないのでドグマギター解禁させてもらいました(笑ぉ
でもあんな譜面一般人がやるもんじゃないよ・・・。
ちなみに赤B36%でしたorz

で、実は悠さんには渡すものがあったのでちょうどよかったのです。
そのブツは2008年版のツーリングマップル。
たしかいつだったか書いたと思うんですが、私は大のナビ嫌い。
ってなわけで車では昭文社のツーリングマップル使ってるんです。
本来バイク用なんですが、コンパクトでいろいろと使いやすい面があるのですよ。
ただ、油断するとダートだとか狭路に普通に入ってしまうので要注意(笑

んでもってつい先週にその2009年版が出たわけで、早速購入したと。

また、

5冊まとめて。

昭文社 「ツーリングマップル」 東北・関東甲信越・中部北陸・関西・中国四国

こうなると2008年版はどうしようか・・・?となるわけで。
新しい道が増えているにしても、まだ全然使えるはずなので、
「使う?」ということになったわけです。
捨てちゃったり古本屋に二束三文で売ったりでも仕方ないので、
使ってくれる人に直で渡したほうがいいんですよ。

お金・・・?もちろん貰ってないですよ(笑
地図のお下がり売りつけても・・・ねぇ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。