ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

やっとこさ。

買うだけ買って開けないという悪循環。
プラモって恐ろしい(笑
ってなわけで積みゲーみたいな感じですね。IAOもそうですが。
現在3つたまってますorz

とりあえずようやく1つ消化したのでご紹介。

軽装。

張郃ザクⅢです。
地味かと思いきや意外や意外、かなりよく出来てます。

武装1。

武装2。

トンファー型の武器とハンマー型の武器があり、これが1つに合体して矛に。
バリエーション豊かです。

まっくすたー!(笑

おまけに鎧は手の突起にはめ込んで手甲として装着可能。
ほんとによく考えるな・・・。
アイデアの豊富さに脱帽です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

