ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ヤバい。

昨日、今日と帰りが遅くなってます。
で、明日は朝から出張。都内で打ち合わせです。

さっさと寝るべきなんでしょうが、今日は木曜日。
となると「とらドラ!」ですよ(笑

今回は小説9巻中盤~後半。バレンタインの一部始終がメインでした・・・が、

ツインテール!!(ぉぉ

全体的に重いはずのシナリオが上手い具合に中和されてました(笑
大河さんのアレは反則・・・。

でもって、今回も構成が神懸かってます。
個人的には9巻のラストで締めて次回・・・かと思ってましたが、
ラスト手前のヤマ場で次回に続けるというパターン。
しかもラストは原作既読でも惹きこまれました。うまいなぁ。

次回第24話はついに最終10巻に突入。
9巻ラストから怒涛の展開なので待ち遠しいです。
今回の流れからだとものすごく期待できるというか、期待以上の回になりそうな予感。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

