ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

出張。

今日は東京都内で打ち合わせ。
午前中は用賀へ。やはり栃木からだと結構遠い(笑

お昼近くまでイロイロ話して、昼過ぎに渋谷へ。
次の約束が東京駅だったのでそっちまで行ってもよかったんですが、
どうせJRに乗り換えるので渋谷で昼飯食ってきました。

ちと辛め。

亜寿加 「排骨坦々麺」 950円

渋谷駅南口、モヤイ像側から出て、そのまま玉川通りの歩道橋を渡ってすぐです。
坂を上ることもないので、ホントに駅の対面にあるような感じですね。

実はこの店、以前行ったのが確か大学3年の頃。
なんと8年近く経ってたんですが、よく覚えていたものです(笑
我ながら迷うことすらなく着いたことにはびっくり。

で、おぼろげな記憶ではありますが味も特に変わったという印象なし。
ちょっと辛めな味付けなんですが、普通においしいです。
ちなみにライスはサービス。量も調節してくれるという親切設定です。

亜寿加を後にして、東京駅・丸ビルのカフェで次の打ち合わせ。
と言っても1時間半ほどお茶してたんですが(笑
まぁ、顔つなぎという意味では必要なのでサボってはいませんけどね。

その後は16時に最後の打ち合わせ。
承認図面を受け取ってそれについて細かいところを詰めてきました。
それからはそこの人たちと焼肉。

帰ってきたのは22時頃でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

