ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

出かけたり。

どうも昨日の酒が残っていたようでorz
頭痛と腕に痺れというかちょっとした痛みが出てました。
そんなわけで天気も悪かったし午前中はうちでおとなしくしてました。

動き始めたのは午後から。
酒飲むとラーメン食べたくなるという・・・なんという時間差(ぉ
そんなわけで味噌一へ行って、そのままアキバで買い物してきました。
買い物の内容は明日にでも。

帰ってきてからはちょっと会社に寄って、それから遊ingへ。
土曜の夜に出没というのもまたレアケースだったり(笑
今日はユビートとギターがメイン。
ギターはとりあえず水色になったのでもういいです。

ユビートのほうは相変わらずスコアが伸び悩み。それでもいくつか収穫。

でもNot自己ベ。

Chance and Dice フルコン。

こちらも自己ベならずorz

endscape フルコン。

ギリギリ。

Polaris Sランク到達。

写真取り忘れたんですが、天国と地獄もSランク乗りました。
これでover Sの称号ゲット。
でもまだ平均スコアは93万台です。伸びないねぇ・・・orz

で、あとはキャッチャーでこんなもん取ってました。

なんで。

これを。

この二つ、一体どうしたらいいでしょう・・・?(ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

