ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

できあがり。

パーツが揃ったのでこの間のコレ、なーんだの答えであります(笑

とりあえずびふぉ~↓

ガタガタ(笑


段差とかガタが来てるとかでもう限界だったわけです。
色もひとつが後付けだったのでばらばらと。

で、今回会社の材料をパチクっていただいて本棚を作ったと。

ってなわけであふた~↓

うちの会社の「製品」ではなかったり(笑


まず白の3連箱で統一。おまけに平らになったおかげで刀掛けもしっかり接地♪

さらに奥行きを深めに設定したのでオーディオラックとしても機能♪

そして足元に枠巾木を設置して見た目と使いやすさが向上♪

うーん、コレはいい物だ(自画自賛

ちなみに自分でやったのはこの箱の寸法設定と加工指示と組み立てだけ(笑

まぁ、社員特権みたいなもんで。

配置スペースの関係で箱間口を等間隔で作れなかったのが心残りかな。
まぁ、実用性最優先なのでその辺はスルーします(笑

---以下レス
>ミムさん
確かGET READYは赤Oで85、6くらいだったかと。やはりラストが追いつかないです(笑
とりあえず今度ワイライをスパランでやってみますね。
スキルはついてるのでなんとか伸ばしたいところです。
あとダブルトラブル、こちらはまだやってないので挑戦してみます~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

