ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

帰還。

今日は車検に出していたSが帰ってきました。
とりあえず異常なし。費用は11万でした。

で、クルマを取ってきてからは、飯喰ってまた会社へ。
データのバックアップを取ってきました。

出来事はコレだけなんですが、今日は木曜日なのでとらドラ!の話題でも。
9巻終盤~10巻中盤まで。
で、今回はかなりアレンジが入ってました。内容もかなり駆け足。

アニメは20話くらいから内容が神懸かっていただけに今回はちょっと残念でした。
まぁ、原作10巻どおりにやるとかなり痛い話にはなりましたが(笑
こうなると逆に来週の最終回がどういう形になるのかが気になります。
とにかく来週でおしまい。震えて待ちます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

