ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ロケテ。

今週は3連休です。
そんなわけで今日は悠さんと出かけてきました。
朝8時に出発して、まずは味噌一へ。
途中、東北道で事故渋滞にかかって2時間近くかかりましたorz

味噌一で遅い朝飯のあとはアキバへ。
ここでちと買い物をして、横浜に向かいました。
買ったものは後日のネタに(笑

今日の目的のひとつは、ラウンドワン横浜でのユビート新作のロケテ。
14時近くに到着したんですが、新筐体は2台無造作に置いてありました。
なんか投げやりだしなロケテ(笑
でも、意外と待ちが少なく、15分くらいでプレイできました。
ちなみに基本システムは一緒。ただ、なんか全体的に色が白め。
おまけにマーカーがゲージだと背景色と同化してものすごくやりづらいそうです。
まぁ、自分はシャッターなので影響ゼロでしたが(笑

ちなみにやった曲は
情熱大陸(A)・Russion snowy Dance(C)・AREA51(C)

こんなカンジ。ってか、レベル10の曲はとりあえずクリアできればOK。
かっこいいけどアレはキツイ(笑
結局1回やっただけで退散しました。

その後は駅周辺を少しうろついて、16時頃に今度は新横浜へ移動。
ラー博に行ってきました。
たまたま3月6日に入った新店舗があったので早速特攻。

外観。

カツが惜しい!

牛乳屋食堂 「牛乳屋満腹セット」

喜多方ラーメンの店だそうです。
で、このセットはラーメンにソースカツ丼か煮込みソースカツ丼がついてきます。
ボリューム満点(笑

ラーメン自体はあっさり目の醤油。麺は中太か極太の選択式。
中太はラーメンにあっていて、食べやすかったです。
全体的に上手くまとめてあったんですが、カツが固かったことだけが残念(笑

ラー博は結局この1店舗だけで帰ることに。
で、帰りはなんと海ほたるへ寄ってきました。
ETC対象の割引が丁度今日からだったんですね。
で、その実証も兼ねて初めてアクアラインへ(笑

暗い。

強風暴風のせいでまともに写真が撮れなかったので、
せめて海ほたるの建物だけでもと撮ってみました(笑
結構いいところです。今度は風が弱いときに行きたいものです(笑ぉ
ちなみに、ちゃんと1000円で通行できましたよ。

で、そのまま木更津から出て、16号→51号→東関東道で鹿嶋へ。
鹿嶋からまた51号で水戸に抜けて、最後は北関東道で帰宅。
帰ってきたのが23時ごろでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

