ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

少しは。

今日の午前中は会社でお仕事。
図面を30枚くらい書かなくちゃならなかったのでまぁ仕方ない。

で、午後からは遊ingへ。
ユビートとギターがメインでした。
ギターは今頃オルタの練習をしてみたり。
まぁ、スキルはある程度上がっても収穫らしいものは特になし。

やっぱり写真ネタにできるのはユビートのほうでした(笑
そんなわけで一括で行きましょう。

やっと。

切ったのに(笑

頑張った。

ぎりぎり。

IN THE NAME OF LOVE Sランク到達。
Chance and Dice SSランク到達。
In Scottish Highlands Aランク到達。
BELIEVE IN LOVE SSランク到達。

この辺が大きな収穫。
ってか、今日もネットワーク落ちが多くて、結構SAVED稼がせてもらいました(笑
おまけにあともう少しでS3クラスに上がれます。
そして平均スコアももう少しで94万。
すこーしずつですが伸びてます(笑

明日も少しやってくる予定。ってかS3には上げておきたい・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

