ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

10周年。

さて、昨日の予告どおり、今日もお届けモノです。
タイトルで気付く人もいるかもしれませんが、I've物です。

早速紹介しましょう。

早いもので。

I've Sound 10th Anniversary 「Departed to the future」

というわけでI'veの10周年記念CD&DVDです。
内容はこんなカンジ。

KOTOKO 「snIpe」
川田まみ 「L'Oiseau bleu」
島宮えい子 「Paranoia」
MELL 「殻の蕾」
詩月カオリ 「end of refrain~小さな始まり~」
DVD 「Departed to the future」

この6枚組み。各歌姫のCDにはPV収録のDVDが付いています。
そして同日発売のリミックスアルバム「The Front Line Covers」用のカバー。
さらにボックスに収納可能という豪華ラインアップです。さすが5桁(笑
ちなみにリミックスアルバムには手を出してません。
気が向いたら買うかも(笑

曲・・・今回は結構いいです。
特に「snIpe」がお気に入り。あと印象強いのは「殻の蕾」。
この曲は歌詞がヤバイ。歌の上手さも相まってよりヤバイ感じです。
敢えて詳しくは触れませんが(笑

ちなみにDVDにも1曲入っています。これはそのうちバラ売りするのかな?(笑ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

