ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

やっちゃった。

今日は20時頃に帰ってきました。
で、玄関には巨大なダンボールが(笑

予約していたものが無事に届いていました。
最初は買う気なかったんですが、いろいろ調べているとかなり良さげ。
そんなわけで衝動で予約したという曰くつき(笑

それがコイツだ!

でかい!

PG 「ガンダムアストレイ レッドフレーム」

久しぶりにPGに手を出しましたが、まず箱からしてヤヴァいです。
カッコイイ!

そして、しっかりとコチラもゲットしております。

コレはおいしい。

早期予約特典のクリアボディ・タイガーピアス・二本掛台。
コレが付くと知って予約した人も多いでしょう。特にタイガーピアス!!

たまらねぇ・・・ってかまだシナンジュ開けてすらいないのに・・・orz
作れるのはいつの日か。とにかくいずれネタにしますよ!!!

閑話休題。今日は木曜なのでとらドラ!です(笑
最終回でした。

前回の展開からどうなるかと思いきや、無難に纏めた感じです。
原作に対してだとはしょりすぎな感はやっぱりありましたが、
これはこれで展開的には正直ありかなと思います。
ってかラストシーンの大河さんがやばすぎだ・・・。
まぁ、ちゃんとハッピーエンドで終わったのでよかったよかった。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

