ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

出張。

今日は出張でした。2件だったんですが、帰ってきたのは22時半。

まず午前中は入船で打ち合わせでした。
コチラは10時からだったので、7時50分頃の出発。
いつもと違って少しゆっくり目でした。

打ち合わせが終わったのが12時過ぎ。
ここから渋谷に移動。友達と待ち合わせして昼飯食ってきました。
センター街の中のラーメン屋を案内してもらいましたよ。

見た目ほどは。

金伝丸 「特丸」 850円

博多系トンコツです。ただ、純トンコツではないのと、臭みがきっちり抑えてあるので、
かなり食べやすい部類、見た目よりははるかにあっさりです。

で、友達はつくばのお客さんのところに行くということなのでここでお別れ。
こちらは次の打ち合わせが16時なので少し遊んでました。
ユビートがちょうど200回に到達とか(笑

で、14時近くなってから移動。次の目的地は相模原です。
相模原は初めて行く土地だったのですが、結構遠い・・・。
小田急線を乗り継いで渋谷から橋本へ。
で、橋本からJR相模線で原当麻駅へ向かいました。
まさか相模線が単線だったとは(笑

コチラは挨拶程度だったのですが、それでも色々と話をして、出てきたのが17時過ぎ。
ここからやらかしました。
15分かけて原当麻の駅に戻るのもどうかと思ったので、
わざと相模大野方面を目指して適当に歩いてみました(ぉ

・・・予想以上に距離があって、45分歩いた挙句に挫折。途中でバスに乗りました。
んで、相武台前駅から新宿を経由してアキバへ。

ここである意味今月最も楽しみだったものを買ってきました。

まってました!

SDX 「フルアーマーナイトガンダム」

この3種の神器を知ってる人はほぼ同世代なんだろうなぁ・・・(笑
いまだに箱から出していないナイトガンダム(列伝版)もあるし、
いい加減ちゃんと紹介しないと。

あとはPSP用の携帯充電器を買って、帰ってきました。
最後に歩き回ったのが効きました・・・(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

