ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

少しずつ。

今日はまず午前中から遊ingへ。
昨日の疲れが残っていて少しボケーっとしながらでした。

それでなくてもかなり停滞気味だったのですがね、
今日の収穫はぶっちゃけ1つだけ。

むずいよぉ。

Crosswind Aランク到達。

あとはもうグダグダ。すこーしずつスコア更新したくらい。
ほかはほとんどギター。懲りずにまだオルタ練習。

夕方に遅い昼飯を喰って、それから22時過ぎまで会社でお仕事。
昨日の分、やっておきたいことを片付けてたら半日近くかかってたとかorz

そして、今日の本題。

これからコサキンの最終回です。
社会人になってから実は1年半くらいブランクがあるんですが、
それでも聞き始めたのが16年前。
土曜の深夜放送に時間帯が動いていたのを知って、それからまた聞いてました。
で、2年前くらいからMDに録り始めたんですが、丁度今日でLPサイズで28枚目が終了。
まだまだ続いてくれると信じて疑っていなかったので、正直寂しいです・・・。

ぶっちゃけ、ラジオで他の番組を聞くことがないんですよね。
TBS系の伊集院・爆笑問題も起きていられないので今は聞いてないですし。
そうなると、もうラジオ聞くことがほとんどなくなるかも。
それぐらいに影響大きかったんだと改めて自覚してます。
まぁ、一個人が局の決定事項にあれこれ言ってもどうにもならないので・・・(笑

とりあえず、放送27年半・うちリスナーとしては約14年半。
番組の関係者の方々にはお疲れ様でした&ありがとうございました。と。
録りだめしたテープ&MDは大事な宝物にしておきます。
そんなわけでこれから最終回聞いてきます・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

