ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

地味。

昨日とはうって変わって地味~なやつらのご紹介です。
特筆することもないのでさっさと行きましょう(笑ぉ

ホントに・・・。

IAOグラスゴーです。一般機とカレン機。
・・・色だけですね。あとはバズーカがない・・・ってグレード下がってるよ!(ぉ

まったく・・・。

そして、お次は無頼。一般機・カレン機・ゼロ機と並べました。
さすがグラスゴーを改修した「だけ」の機体。簡単にコンパチ化です(笑
まぁ、違いはやはり色だけ・・・なんですけどね・・・。

そんなわけでカレン専用機のグラスゴー/無頼でした。
何がメインなのかわかんないですね、これ(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

