ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

レアモノ。

昨日のカレン専用機と同日発売のサザーランド。
コードギアスの最後にだけしか出ていなかったレアKMFです。

薄い色。

IAO サザーランド・エア セシル専用機

まぁ、ぶっちゃけ特派の機体であってセシル専用機じゃないんでしょうが・・・。
細かいところは気にしない方向で。

基本武装は変わりませんが、トンファーのかわりにブレイズルミナス発生器が付いてます。

一般用?

そして、「エア」と付くだけあって、フロート同梱です。
コンクエスターのと交換効くのかなコレ(笑
でも、どちらかというと飛翔滑走翼の方が好きです。

ペラペラ。

そして、今回一番の問題作、ブレイズルミナスです(笑

ぺなっぺななんだよ!!

軟質のプラ板をそれっぽく切っただけのようなショボさ。コレはひどい。
GFFのビームシールドみたいにグラデーションかかってるわけじゃないんだから、
ちょっと高くてもいいからせめて材質だけはGFF同等にして欲しかった・・・orz


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

