ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

奇跡。

今日は仕事明けにらいけんへ。相変わらずおいしい。
で、らいけんに行ったという事はつまり遊ingコース(笑ぉ

友達もいたこともあって結構遅くまでいてしまいました(笑
だいぶギターやってたんですが、まぁギター側は収穫なんざありません。
そんなわけで今日の収穫もユビート。

いまだ不安定。

キター!

Evans Bランク到達。
シャナナ☆ フルコン。

両曲とも自己ベ更新です。
でもって、Evansはようやく単体で70万は安定して超えるようになってきました。
それでもクリアボーナスがとにかく不安定。
9万以上入ったかと思えば7万ギリギリの時もあるくらい・・・。
シャナナ☆は神懸かってました。フルコンと同時に98万オーバー。
いまだに赤譜面は98万超える曲が多くないので個人的にはすごいことなんです。

そんなわけで平均スコアもちょっとだけ更新できました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

