ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

連日の。

今日は日中仕事のクレームが立て続けに出て大騒ぎでした。
いろいろと解決策を練ったりしなければいけないのです。

とりあえず今週は比較的帰りが遅かったので今日くらいはと定時ですぐ上がり。
気晴らしに連発で遊ingに行きました。
今日は悠さんがいたので構ってもらってましたよ(笑

そんなわけでメインは今日もユビート。
悠さんの右手縛りプレイで爆笑したり、アドバイス貰ったりしてました。
右手縛りは見てる分にはありえなくて面白い。
あれでSigSigとか普通にクリアされても・・・(笑

ちなみに一番効いたアドバイスはI my me mine。
今まで8分だと思ってやっていたところが実は違ったと教えてもらいました。
それだけでSSほぼ安定したとか(笑
まあ教わった直後のプレイでいきなり15000スコア更新したくらいなので。
やっぱりあの曲はノリノリで出来る分余計に楽しいです。

で、そんなこともあったおかげで今日はかなり収穫がありました。
纏めてまた公開~。

地味だけど。

今更。

やっと。

コイツもか。

長かった。

A Perfect Sky SSランク到達。
I'M IN THE MOOD FOR DANCING フルコン。
光のロック SSランク到達。
一色 SSランク到達。
My Love フルコン。

光のロックは実はラストで1つ押し忘れてフルコンを逃してますorz
そしてMy Loveは今頃初フルコンした上に自己ベ更新できてないとかorz

とりあえずここまで頑張ってなんとか平均スコアが945000超えました。
あと5000・・・。でもまだエクセ出してないんだよなぁ・・・。

おまけ。今日でクラスはS2に上がりました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

