ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

結局。

今日も午前中は遊ingへ。
まぁ、ちょっといただけなんですが(笑

もういい。

風になりたい SS&フルコン。

今日の収穫はコレだけ。
ようやく繋がってくれたという感じですよ。この曲。
正直もういいです。タイミング取りにくいしやりたくない(笑

昼過ぎから少し会社に行って、帰ってきてからは一眠り。
起きてから少しして、CDが届きました。

買ったんだ(笑

I've Remix Album 「The Front Line Covers」

この間ネタにした時に気が向いたら買うとか言いましたが、結局あっさり買いました。
正直あまり期待していなかったんですが、意外や意外、かなりいいです。
基本、「regret」の曲のリミックス中心なんですが、ヴォーカルもミックスしてます。
どの曲もきれいにまとまっているのでいいです。
というか、やっぱり「regret」の曲は名曲揃いなんだと改めて感じました。

ここ最近の新曲とかよりもはるかにいいと思います(笑ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

