ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

続・おバカ。

さて、昨日の続きです。
「聖☆おにいさん」でKOされたのでこの人のほかの作品を調べてみました(笑
で、現在連載中の作品があったので即購入。

1~3。

4~6。

7.8。

中村 光 「荒川アンダーザブリッジ」 1~8巻

コチラは「聖☆おにいさん」とはちと毛色が違いますが、やはり基本バカです。
内容としては荒川河川敷のホームレスのはな・・・し?なのかなぁ(笑
でもホームレスといっていいのかコレ・・・。
といういろいろ微妙なラブコメです。

しかしそこは作者。普通のラブコメマンガを描くわけがないようで(笑
相変わらず笑いの方向が素晴らしくトンでます。ってかキャラ濃すぎ(笑
シリアスな話もありますがこちらもかなり面白いですよ。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

