ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

馬。

今日も23時上がり。結構疲れてますorz
で、新作ネタは一旦落ち着いたので過去の保存ネタを(笑

今日は三国伝から。

後ろ髪。

馬超ブルーディスティニーです。ってかマイナー・・・(笑
でも新章の主人公という。
今の子供達ではBDなんて知らないのでは?なんて心配もしますが、
それでも新・主人公だけあってギミック豊富です。

鎧装着。

そんなわけで鎧装着。
軽装は1号機。フル装備は3号機がモチーフのようですね。
赤のパーツがあれば2号機も入っただろうに(笑

でかい。

お次は武装。
いきなりデッカイ槍ですが、コイツはバックパック+槍+剣x2という合体武器です。
本体の2倍近い大きさとか(笑

システム起動。

そして最後はやはり・・・ね。
BDといえば「EXAM」でしょう。というわけで暴走形態。
頭頂部のパーツを外して、つまみを回すと目が赤くなる仕組みです。
ちなみに頭頂部のパーツがストッパーの役割をしているのでうまく止まります。
結構カッコイイな・・・こいつ(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

