ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

花見。

今日は仕事明けに会社のお花見。
会社の近くで食べ放題の焼肉でした。

ってか3連荘の残業が響いてかなりだるかったです。

とか言っておきながらお開きの後遊ingへ。
とりあえずV6の登録だけして、2プレイほど。
・・・全然音が聞こえない・・・orz

体調+聞こえない+もともとヘタクソのコラボでヘロヘロでした。

で、早々に諦め・・・たんですがその後宇都宮のラウンドワンへ。
悪魔城ドラキュラ THE ARCADEがあるのが近場ではここくらいなので(笑
カードを通して、たまたまいた友達と話していたら、なぜか悠さんが。
遊ingで会って、別れてから他の友達と晩飯を食って移動してきたようです。

たまたまラウンドワンはユビートが2台あるんです。
というわけで悠さんとローカルで店対。ボッコボコにやられました。
まぁ、もともと勝てる曲自体が存在しないのですがorz
唯一善戦した Chance and Diceでも余裕で2万近く差をつけられました(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

