ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

疲労。

あれだけ疲れたとか言っていたわりに、今朝起きたのはほぼいつもの時間。
とりあえず目が覚めてしまったので普通に起きましたよ。

で、状態を確かめに遊ingへ(笑
結果・・・大してよくなかったです。
唯一手ごたえあったのはドラムでBlue Earthを繋ぎ損ねた点くらい(ぉ
まさかラストのスネア連打で入り間違えて切るとは・・・orz
まぁ、この曲好きなのでちょくちょくやるでしょう。さすが泉クオリティ(笑

1時間くらいで遊ingからは撤退。
ってか異常に疲れてしまってやる気が即失せたんです。
帰りがけに(行きたくなかったけど)少しだけ会社に行って仕事。

うちに帰ってきてからは、せっかくの好天なので愛車を洗濯&ワックスがけ。
終わってから横になってたら気がついた時には20時でした。
やはり疲れていたようです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

