ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

バ㌧。

アンディさんのところでバ㌧をまわしてたのでもらってきました(笑
ってなわけで答えていきましょう。

あの子のことがもっと知りたいバ㌧、すたーと。

1.そんな6人にバ㌧を回す。
うーん、いきなりどうにもならんな(笑

2.お名前は?ニックネームは?
ここで名前は晒せん(笑
ってなわけでHNはちゃーりーで。
ちなみにスコアネームはC-H。

3.おいくつですか?
もうすぐ三十路のおっさん。

4.ご職業は?
1問多答

モノ作り。元GDA作者。

5.ご趣味は?

音ゲ、ドライブ、ガンプラ

6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

うーん、また微妙な・・・
好き:気が合う人(笑

嫌い:ムダにやかましいの、香水とかがキツイの(笑

7.特技は?

寝る場所を選ばない(ぉ

8.資格なんか持ってますか?

車は運転できます(ぉぉ

9.悩みは何かありますか?

何か悩んでることがあるかよくわからないので悩んでます(ぉぉぉ

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:ラーメン

嫌い:多すぎて困るけど、どうにも駄目なものなら紫蘇とか香の物全般。

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:本棚をタダで入れ替えた(笑

怒:上司が使えない(暴言

哀:金欠(切実

楽:GFが楽しい。

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比率は?(過去3ヶ月)

どれもないなぁ。比率にすらならないです。

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

多分例年通り。仕事して帰ってきて寝ますorz

14.最近告白されましたか?

そんな奇特な人見てみたいOTL

15.好きな漫画はなんですか?

ピューと吹く!ジャガー・Five Star Stories・らき☆すた

ちなみにリアルタイムで読んでるのはジャガーだけ(笑

16.最近お気に入りの曲はなんですか?

MODEL FT2 Miracle Version
AXIS
Divine

17.最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話は?

とくにないなぁ・・・
なんか違う気もするけど、ラジオにメールで投稿したら採用されたとか。(笑

18.最新の買い物情報を教えてください。

武器はいいものです(ぉ

19.お気に入りのブランドを教えてください。

HONDA(笑

20.猫派ですか?犬派ですか?

どっちも好きだけど家に現物がいるので犬派。

21.好きな人はいますか?

それ以前に出会いそのものが欲しいですorz

22.貴方が愛する人へ一言。

なんか一言ください(汗

いじょ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バトンありがとうございますm(__)m

ガンダムいいですよね♪
自分もガンダム好きですよ!
だけど、ガンプラは金が…ってことでガンコレあつめてます!
ちゃーりーさん好きなガンダムの機体何ですか?

アンディ | URL | 2007年05月19日(Sat)22:26 [EDIT]


