ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

じりじり。

今日は昼前くらいから遊ingへ。

ユビート中心でしたが、収穫がなさそうだったので一時プライズ物へ。

また。

遊ingでキャンペーンを開催中で、スロットとかプライズゲームとか、
いろいろやるとチケットがもらえて、くじ引きができました。
そんなわけでポップンのキーホルダーとカップラーメン(笑

で、気分を切り替えてからまたユビート。
いろいろ更新して、おまけにネタも回収。

Image955.jpg

キスしてほしい SSランク到達。

あと一歩で繋げたんですが(笑
他にも何曲か微妙に更新して、なんとか949500まで平均スコアが上がりました。

で、13時半過ぎに会社へ。雨の中積み込みでした。
ほかにいろいろと仕事を片づけて、17時頃から今度はつるまきへ。
悠さんがいるということで顔出しに行ってきました。

で、つるまきが思いのほかすいていたので、ここでドラム粘着。
一応スキルを930近くまで上げました。
ただ、スキル枠使い切ってしまってます(ぉ
早いとこ950にのせて、ロングに切り替えないと・・・。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

