ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

目標値。

今日は真岡市長選挙でした。
いろいろな思惑があって人生初投票(笑ぉ

で、投票のあとはつるまき→遊ingの流れ。

まずはこちら。

ミドリ。

ドラムをとりあえず4ケタに乗せました。
一応区切りと1000と考えているので、もうコレでドラムはスキル放置です。
ってかプレイ頻度も下がると思います。
それよりもいまだに白のギターを何とかしろ(笑

で、ドラムのあとはユビート連発。
今日で節目を迎えました。

ノリで。

やりすぎた。

Jumping Boogie Sランク到達。
抱いてセニョリータ 自己ベ更新。

とりあえず大きな収穫はコチラ。
赤譜面で99万超えは多分まだ2曲目なのでとりあえず撮ってみました(笑

やっと。

で、これらのおかげでついにS1クラス到達&平均スコア95万到達。
あとはエクセを1曲・・・コレが一番きつい。
ポイントノルマクリアするまでに何とかしないと(笑

で、実は左手の人差し指と親指の腹の皮が水ぶくれで破けてしまったので、
今日はここでおしまい。
ちなみにユビートの最終プレイは痛みで集中削がれてボロボロでしたorz

そんなわけで最後はポップンのフィギュアを1個ゲット。

黒い。

ちなみに今回のガラガラくじははずれでした(ぉ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

