ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

多分2ヶ月ぶりくらいに。

dmがスキルアップ(笑
AFTER A HARD DAYが80%→82%。
コレだけ。

で、GFのほうは、とりあえず色々と挑戦してみるもあまり芳しくない。
Purple storm赤Bとそばかす赤Oが更新で、
あとはすこーしずつ重ねた程度。繋ぎはなし。
それでも970まであと2までは・・・。

明日でもう少しは伸ばしたいところ。

---以下レス
>アンディさん
MGは完成度高いのはいいんですが、いかんせんパーツ点数の多さが(笑
おかげでスミ入れしかしないのに全然組みあがりません。
ちなみに、好きな機体となると
ジオン系としてはサザビー、クィン・マンサ
ガンダム系としてはクロスボーンX3、ストライクフリーダムってとこですね。
すんごい偏ってますが、デザインとか武装とかから行くとこの辺です(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

