ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

黒いの。

この間買った蜃気楼。ネタがないので早速開けてみました(笑

素立ち。

極端な言い方をすればちっこいガウェイン(笑
ランドスピナーもちゃんと付いています。

袖の下(笑

お次はハドロンショット展開。
腕の下側のパーツが可動します。

みづらい。

さらにゼロビーム発射形態。
中央のクリスタル体は見づらいですが、ハッチ開閉など、結構凝ってます。
ってかほんとに「ゼロビーム」なのね・・・(笑

真骨頂。

そして蜃気楼最大の特徴、絶対守護領域。
さすがにこのパーツはブレイズルミナスみたいにショボくはなかったです。
よかったよかった。

お約束。

こちらはオマケ。フレイヤエリミネーターです。
収納状態と展開状態の2本が付いてます。これはあれだ、ランスロット用だ!(笑

面白い。

そうするともう一本は当然この形態用です。
蜃気楼はフォートレスモードも再現。
ただ腕と足を折り曲げているだけに見えますが、意外に細かいところを弄ってます。
膝の関節部に可動パーツが入っていたり、肩の可動が特殊だったり。
結構頑張ったつくりをしてます。
ここまでやってくれると、やはりトリスタンも楽しみですなぁ・・・。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

